SSブログ

メリークリスマス♪ [トイプードル]

IMG_7023のコピー.jpg

今年もツリーも飾りもないまま訪れたクリスマス。
皆様、いかかがお過ごしでしょうか?

24日は例年通りショボイので~す!

あっ!ケーキは買いましたよ~♪

DSCF3611.jpg

これで5000円なり。
高いデス。

そんなくるんぱ家も、今年はイブイブイブのクリスマスパーティーがありました!!


じゃん!

DSCF3588のコピー.jpg

どうですか?広びろとしたくるんぱ家のダイニングキッチン。
親子合わせて12人ですが余裕です♪
えっ?今まで見た事なかったですか???

DSCF3589のコピー.jpg

大人のテーブルには酒ばかり。

DSCF3585のコピー.jpg

子供のテーブルは賑やかです♪
みんな手作りのお料理を持参で来てくれました~!

DSCF3586のコピー.jpg

時間がなくてバタバタしてたので、自慢のお料理の写真を撮り忘れちゃいました~!残念!!

このメンバーは前に卒業パーティをやった幼稚園の仲間たち。
久し振りで会っても、すぐに盛り上がるんですよね~。
楽しかった♪

えっと、こちらのダイニングキッチン。
実はくるんぱ家じゃないです。ウソです♪
あっ!バレてました?
マンション住人なら誰でも利用できる共用施設のパーティールームなんです。
そうです。我が家はちゃぶ台しか無いのでした~!!
あはは~。

そしてこの日、嬉しいプレゼントが!!


二度目のじゃん!!


DSCF3627のコピー.jpg

手作りのリースなんですよ~!
生のお花も入っていて、これまた大きいんです!
写真の写りが悪くて良く見えませんが、色もお花もすごくキレイなんですよ。

DSCF3621のコピー.jpg

クリスマスらしい飾りが一つもない我が家にとって、ものすごく嬉しい贈り物でした~!

ありがとうございました~♪

めっきり人が集まらなくなったくるんぱ家のホームパーティの復活じゃ!!
どんどんやろうじゃないか!!

皆さん、いらしてね~♪



nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

かほりん

アハハ!くるんぱちゃん、ゴーグルときましたか!
言ってくれればフランビーも対抗したのに〜。(笑)
うちもクリスマスの飾りとかツリーとか一切ナシですよ。
今年はケーキもナシにしました。
だって、二人で食べるには大きいんですもん。
結婚10年目にして気付きました。_| ̄|○

お!パーティ〜♪
幼稚園のお友達と今でもつながってるのがいいですね。(^^)
こういう共用のパーティルームがあるって羨ましい!
散らかってる部屋を見られなくていいですもんねー。
あ、そりゃうちだけか。(掃除しろよ!)
女の子のお子さんが多いみたいですが、男の子もいますよね?
そのうち男女を意識しちゃうのかなー。
うふふ。懐かしいなぁ。(何年前の話だよ!)

クリスマスリース、素敵〜♪
生のお花もささってるのって珍しいですよね!
リース一つでくるんぱ家もイッキにクリスマスモードじゃないですか♪
で、くるんぱちゃんにプレゼントは???
by かほりん (2008-12-25 08:37) 

ハルハル♪メイちゃん♪

初書きこみデス♪くるんぱちゃん、カワイイですネ(^^)私の家もツリーは猫が散らかしちゃうので飾ってないです。。。
パーティルームあるとホント便利ですょね!
楽しかったデス!
ありがとうございました。

p,s,からあげも美味しかったデス♪

by ハルハル♪メイちゃん♪ (2008-12-25 18:54) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

くるんぱはサンタの格好しても普通なんですよ~。
インパクトがないんです・・・。
で、サングラスに見えるかな?って思ってたんですけど、分かりました?
真冬のゴーグルです。あはは。


パーティルームは便利です~♪
マンションが狭いので、人がいっぱい集まる時はありがたいデス!
もちろん掃除も!!
まだ年末の大掃除に取り掛かってないので、先が思いやられます。
早くスッキリしたいですよ。トホホ。

このお友達との関係がずっと大人になるまで続いて行けたらいいなぁ~って思ってます♪
隠れていますが、男の子もいるんですよ!
どうなって行くんでしょうね~?プププ。
親も楽しみです♪

あっ!くるんぱのプレゼント!
すっかり、忘れちゃいましたよ~!!


by くるんぱママ (2008-12-26 00:54) 

くるんぱママ

ハルハル♪メイちゃん♪

ようこそ、いらっしゃいました~!!
くるんぱおばちゃん、感激です♪

クリスマスパーティー楽しかったね♪
ちょっと時間が足りなかったよね~!
ママ特製のロールキャベツの写真も撮り忘れちゃってごめんね~!
美味しかったよ~!!

また春、夏、秋とドンドンやろうね!
Sくんと勢ぞろいでリベンジしなきゃね!!

冬休み中も遊びに来てね~!!
美月もくるんぱもヒマしてま~す♪

by くるんぱママ (2008-12-26 01:07) 

くるんぱママ

sattonさん♪

niceありがとうございま~す!!

by くるんぱママ (2008-12-26 01:09) 

ロビナギ

くるんぱ、じーさんみたいだよ!?(爆)
by ロビナギ (2008-12-28 20:25) 

くるんぱママ

ロビナギさん♪ 
 
ゲッ。
by くるんぱママ (2008-12-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喝ッ~!!あけました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。