SSブログ

あけました!! [トイプードル]

IMG_7125のコピー.jpg

皆様、あけましておめでとうございます~!!
2009年が始まりましたね!!
昨年は、しがないブログをご覧になってくださってありがとうございました!!
今年もがんばりマス!!


くるんぱくんは年末、すべり込みトリミングに行ってきました!
っと言っても、全身ではなく、部分カットです。

IMG_7123のコピー.jpg

ベルの復活か???
いやいや、気に入ってマス。

ちょいと耳の長さが違ってますが・・・。


IMG_7181のコピー.jpg


そんなくるんぱママの今年の抱負。


IMG_7179のコピー.jpg


『まじめに生きる』


IMG_7121のコピー.jpg

次女の今年の抱負。

IMG_7120のコピー.jpg


『早寝』






っと言う事で、何事も深く考えてないくるんぱママですが、家族共々よろしくお願いいたします♪


IMG_7190のコピー.jpg
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

かほりん

あけましておめでとうございま〜す!
今年も楽しいブログを楽しみにしていますよん。
昨年同様フランビー共々よろしくお願いしますね!(^^)

アハハ!小作人くるんぱちゃんだ!
年賀状のくるんぱちゃんはコレにはしなかったんですね。
私、ツボです!(笑)

おや。お耳をバッサリ!
いきなりのイメチェンですね〜。
耳の長さはちょっと違いすぎるような・・・???ぷっ

あ〜、今年の抱負とか考えてなかったです。
真面目に生きるっていいですね〜。
すごくイイコト言ってるようで、漠然としている辺りが。(笑)
私は今年こそダイエット!・・・か?!
by かほりん (2009-01-05 22:15) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

あけましておめでとうございま~す!!
今年もくるんぱ共々、よろしくお願いいたします~♪

いや~ん!かほりんさん!!
小作人じゃないですよぉ~!!(爆)
コレ、袴なんですって!!
セールで1000円だったんですけど~、夏物なんです・・・。
敗因はコレか?

耳の長さ、違いますよね?
たぶん、プロの方が切ってくれたと思うんですけど・・・?
年末で忙しかったんですかね?
謎なんですよ。

今年は~、真面目に~、生きて~、みます。
出来るかどうかわかりませんが、やってみます♪ (笑)
ダ、ダイエット???
も、もちろん、私も、がんばりマス!!

なぜなら、また太りました。




by くるんぱママ (2009-01-06 00:18) 

ハルハル♪メイちゃん♪

あけましておめでとうございます♪♪ 
くるんぱちゃんカワイイですね☆カットすると結構変わりますょネ、トイプードルは特に色々カットできますからね!

抱負、今年は私も立ててみよっかな・・・

真面目に生きる・・・イイですね♪♪

早寝・・・がんばってほしいデス!!

もうすぐ休みも終わりますね・・・
私は宿題に追われ気づいたらこんな時間・・・

私も早寝、挑戦してみよっかなー

by ハルハル♪メイちゃん♪ (2009-01-06 03:51) 

くるんぱママ

ハルハル♪メイちゃん♪♪

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくね~!!

こんな時間まで勉強してたの~???
すご~い!エライな~!!
ハルハル♪メイちゃん♪は努力家だもんね!!
うちの『必殺遊び人』はどうにか・・・なりませんかね?

くるんぱママもね、今年はシャキーンとしてみるね!

今年も時間がある時は、いっぱい遊ぼうね~!
あっ!ママに怒られるか!

今年も時間がある時は、サックリ遊ぼうね~!!



by くるんぱママ (2009-01-06 16:12) 

kanamixx

あけましておめでとうございまーす!!
くるんぱちゃん、、お正月姿似合ってますよ~。
え?1000円!?
でも、耳の長さは、私も気になります(笑)
トリマーさん忙しかったのかな~。
モッコリな頭加減は触りたいです♪
ことしもよろしくお願いしますね
by kanamixx (2009-01-06 17:31) 

くるんぱママ

kanamixxさん♪

あけましておめでとうございま~す♪
今年もくるんぱ共々よろしくお願いいたしま~す!!

えっ?くるんぱ似合ってますか~?(笑)
良かった♪
コレ!1000円なんですよ~!お買い得~!!
また『和風』ってだけで、お正月用に大抜擢されたんです♪
タハハ。

耳の長さ、やっぱり違いますよね~!
歩いてると気にならないんですが、止まってるときになります。(笑)
次のトリミングまで『今年の流行』って事で乗り切るか・・・悩んでおります。
あはは。
違うかッ?

by くるんぱママ (2009-01-07 10:49) 

くるんぱママ

sattnさん♪

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたしまするぅ~♪

明日から賑やかになりそうです♪
グフフ。
リアルタイム更新、がんばりマス。


by くるんぱママ (2009-01-07 10:52) 

ロビナギ

くるんぱ、藁の束みたいな耳だね♪

今年は私、まだまだまだまだ、
ゆ~っくり休む(遊ぶ)から!(笑)
by ロビナギ (2009-01-07 14:53) 

龍二

第二回従兄弟会終了
こんにちわ^^いやぁ飲みました^^騒ぎました^^
中ジョッキー6.7杯めまでは記憶にあります...がそれ以降は???
(いつもですが)
是非、次回以降のご参加をお待ちしております^^

by 龍二 (2009-01-25 10:21) 

くるんぱママ

りょうちゃん♪

コメントありがと~!!
ってもう夏でした~!!
自分のブログを見てなかったのよ~!!

従兄弟会はいつ見ても楽しそうだよね~♪
タイムスリップした話題もいいよね~!!
第三回は、私も出席するよ~!

って、言いますか、私に合わせてください♪ テヘ。
by くるんぱママ (2009-07-13 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス♪夏かしら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。