SSブログ

喝ッ~!! [トイプードル]

のらりくらりと毎日を過ごす、くるんぱ家。
出かけるわけでもなく~、何をするわけでもなく~。


IMG_6946のコピー.jpg

ヒマそうにしてる、くるんぱを呼んでみました。

IMG_6947のコピー.jpg

すごい対応の早さッス。

IMG_6948のコピー.jpg

顔が大きいね。


そうなんです。
トリミングに行ってないのです。


IMG_6980のコピー.jpg


まあ、世の中の流れと言う事で・・・。



しかし・・・なぁ・・・。


DSCF3528のコピー.jpg


だんだん、誰だか分からなくなってきて・・・。


DSCF3539のコピー.jpg


やっとの事で、トリミングに行きました。
2ヶ月ぶりでした~。



今回の出来は・・・。


IMG_6983のコピー.jpg

『いくさに負けて逃げ落ちる武士・・・。』
いや~ん。 まるで、くるんぱママじゃ~ん。

トリマーのお姉さんから、くるんぱの姿を見て日々の生活を見直せってメッセージか???
そう言えば、今年は何事にも中途半端だったなぁ・・・。
自分に負けていたのよね・・・。


喝ッ~!!


いやいや、負けている場合じゃない!!

ウダウダしてたって、何も始まらない!!

前を向いて歩くんだ!!



・・・っと言う事で・・・。



DSCF3564のコピー.jpg

そう!

私は・・・。

DSCF3565のコピー.jpg

強い味方!!

DSCF3569のコピー.jpg

これでカメラを忘れても大丈夫!!


そんな素敵な携帯で撮ったお写真がこちら・・・。


CA3C0005のコピー.jpg

冬と言えば、牡蠣ですね。


CA3C0007.jpg

CA3C0008のコピー.jpg

牡蠣と言えば、白ワインですね。

CA3C0010のコピー.jpg


CA3C0016のコピー.jpg

チーズケーキと言えば、赤ワインですね・・・。


立派に撮れてました!
デジカメと変わらない~!!

ロビナギさんの携帯とは写りが違いま~す♪


機種変して良かったわ~♪



そして、またくるんぱくんのトリミングが、遠のいて行く訳です・・・。




nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

かほりん

ギャハハ!くるんぱちゃん、顔デカッ!(爆)
フランビーももう6ヶ月も行ってないので、あまり人様(お犬様?)のことは言えないんですけどね〜。(^^;;
かずぴーのおかげで、かろうじてギリギリを保ててる状態です。
今回はお耳のボリューム満点ですね。(^^)b
ムクムクも可愛いけど、トリミングするとスッキリして、心なしかくるんぱちゃんも喜んでるように見えますよ。

渇入れて・・・機種変っすか?!?!
あぁ、ブログの更新に意欲を持ったわけですね?
最近のケイタイって、ホント、デジカメ顔負けの写真が撮れますよね〜。
いいな、私もそろそろ新しいケイタイが欲しいかもー!

で、そのおNewのケイタイで撮ったのが、牡蠣ですかぃ!
いや〜、美味そうですな〜。じゅるっ
オイスターバーなんて行ったことないんですけど、牡蠣だけそんなにいっぱい食べられない気がします。
意外とイケちゃうもの?
あ、別に牡蠣以外を食べればいいのか。
白ワイン、赤ワイン・・・ちゃんと変えてくるところが、さすがくるんぱさんです!

うちもかずぴーがゴルフをやめない限り、トリミングの回数は増えませんね。(^^;;
by かほりん (2008-12-12 10:13) 

ロビナギ

うちの携帯は4年前の機種だけど何か?
それでも250万画素もあるなんて立派~♪

げ。フランビーさん6ヶ月!? ↑
それはやっぱり一家にお一人かずぴーさん!って
ことですよ。
かずぴーさんさえいれば、何の問題もないですもんね!
うちなんて今回2ヶ月半放置しておりましたが、
日々のブラッシングの健闘むなしく、
トリミングの際、毛玉ができていたそうです。ガックシ。。。

呼べば飛んでくる「くるんぱ」が健気。。。。(涙)

この前のコストコもそうだけど、
イマイチ意気込みが生かしきれてないよね~
残念賞!
by ロビナギ (2008-12-12 16:51) 

kanamixx

お耳ふっかふかですね~♪
ウチのサスケも昔はそれはそれは耳が長くて、ウルトラの母みたいで・・・・(笑)
くるんぱちゃんは女の子っぽくて可愛いから、落武者だなんて言わないで~♪

機種変したくなるのわかります!
私も心機一転とかいうときには、眼鏡買い替えたりしますモン(笑)
でもこの携帯、ホントいいですね!
私も普段はEXILIMのデジカメ使ってるので、これはいいかも!
牡蠣も美味しそう~♪
by kanamixx (2008-12-12 18:10) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

顔デカイですよね~。さすがに~。
トリミングに出した理由が、『目が見えなくてアブナイ!』でしたからね・・・!目線が合ってるのかもわからなかったです~。
フランビーさん、6ヶ月ですか~?スゴ~イ!!
かずぴーさんの腕はプロ並みですよね~!!

こちらの牡蠣は二人分ですよぉ~!!
でも、4個だとちょっと足りないなぁ・・・ってところです。
結構、イケちゃいます!
日本産と外国産で全部種類が違うんですが、意外と外国産が美味しいんですよ。
中華だろうが、寿司だろうが、食事全般に『赤ワイン』を飲む、邪道なくるんぱママですが、牡蠣だけは白ワインを頂きます。はっはっは。

最近の携帯はすごいですよね。
今まではデザイン重視でなんとなく機種変をしてたんですが、今回はほしい~♪と思って買いましたよ!
これからは、バシバシと!バシバシと・・・。




by くるんぱママ (2008-12-16 00:09) 

くるんぱママ

ロビナギさん♪

4年前の携帯?
がんばれ~!!
by くるんぱママ (2008-12-16 00:10) 

くるんぱママ

kanamixxさん♪

そうなんですよ~。耳が・・・。なが~!!
うちの場合、毎度トリマーさんが誰なのか分からないんですよ。
なのでオーダーは一緒でも、仕上がりも、毎回違うんです。あはは。
落武者でもオッケーですか?
自分がイケてない時だったので、あわわ・・・と。
くるんぱ、喜びます♪

この携帯、EXILIMって書いてあります!
すごい、デジカメと同じ名前だ~!!
後は腕ですよね。
動いてる、くるんぱが撮れるのか・・・。
何かを捨てれば、ロビナギのように携帯写真でもやってイケますよね♪





by くるんぱママ (2008-12-16 00:35) 

くるんぱママ

sattonさん♪

niceありがとうゴザイマース♪
by くるんぱママ (2008-12-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節約生活?!メリークリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。