SSブログ

ニューカート? [トイプードル]

東京に帰って来てから、3日間眠り続けたくるんぱ。

楽しいバラ色のワンコ生活から一転、また地味な生活に戻ってしまいました。
一気に年老いてしまった。

IMG_6685のコピー.jpg


IMG_6689のコピー.jpg

IMG_6692のコピー.jpg

干からびてるし・・・。

DSCF3404のコピー.jpg

これは、ダメ押しのぐースカだな。

寝すぎじゃない?
思い出にひたってるの?
あまりにも北海道とのギャップがありすぎるんじゃないかい?

よし!くるんぱを元気づけてあげよう!
っと言うことで、大好きなお散歩にでも行く事にしました・・。(ショボイ)


私が洗面所でお化粧をしていると、プップーと言う声と共にやってきた物・・・・。


ゲッ。


DSCF3350のコピー.jpg


これは・・・。


DSCF3351のコピー.jpg


出た~。


DSCF3352のコピー.jpg


また次女だ。


DSCF3353のコピー.jpg


捕まったのね。

DSCF3357のコピー.jpg

満足をしたらリビングに置いて、どっか行っちゃいました。

DSCF3344のコピー.jpg


次女いわく、お気の毒じゃなくて、くるんぱは楽しんでいたそうだ。


ニューカートから解放され、気を取り直して、お散歩だ~!

DSCF3363のコピー.jpg

さあ、歩くぞ~!

DSCF3364.jpg

っと思ったら、即、休憩。
だって、東京はまだ暑いんですもの~。

DSCF3383.jpg

俺も!俺も!と言わんばかりのくるんぱ。
何ももらえず、残念賞!!

DSCF3382.jpg

気づけば夕方。
商店街の中にある、焼き鳥屋さんへ移動。
お外の席で夜ごはん。

DSCF3387.jpg

そして、最後はマンション前の木につながれ・・・・。

DSCF3391.jpg



どうかな?楽しんで頂けたかな?くるんぱくん!!

これが現実と言うものだ。

夢から一気に目が覚めたくるんぱくんにエールを!!

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

かほりん

なるなる!フランビーも実家から帰ってくると2〜3日は死んだように寝てますよ。ぷっ
やっぱり我が家とは違うんでしょうね〜。
楽しかった夏休みの夢でも見てるのかしら。(^^)

それにしてもゆうかちゃん、おもしろ〜い!
椅子に乗せられたくるんぱちゃんに爆笑しちゃった。
本当に楽しいのかぃ、くるんぱちゃん。(爆)

お散歩に出かけて、休憩して、夕飯食べて帰ってくるのって、いいですね〜!
主婦としては、お散歩から戻ってきて夕飯の支度するのってしんどいですもんね。(ただの言い訳?)

マンションの木につながれて、「なんでー?」って顔してるくるんぱちゃんにnice!
by かほりん (2008-09-27 09:21) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

フランビーサさんも寝ますか?プププ。
大丈夫か~?ってなりますよね!(笑)
今ではすっかりグータラ生活に馴染んでます。アハハ。

ゆうかはですね~、もう小学5年生になるのに何をしだすか分からないんですよ。
これから出かけるよ!ってみんながバタバタしてる時に椅子に乗せてましたからね・・・。
今日も、『くるんぱお風呂に入るよ~!』っと連れて行って、本当に一緒に入っちゃいましたよ。
夕飯前に濡れたくるんぱを渡され、くそ忙しい時間にドライヤーですよ。
参りました。

お散歩の後に外で食べちゃうのって楽チンでいいですよね~~!
歩いて体力消耗してますし。
時間を儲けた気持ちになりますよね♪
家の近くにワンコOKのお店が増えてくれるといいんですけどね~!

by くるんぱママ (2008-09-29 22:06) 

くるんぱママ

sattonさん♪

niceありがとうございます~♪

by くるんぱママ (2008-09-29 22:08) 

ロビナギ

げ。
久しぶりに来たら、結構、更新されてやんの!
私が農家で働いているのをいいことに
普段はしない更新を次々と。。。。(苦笑)。

や~やっぱカメラがいいとワンもかわいく写るねぇ!
ロビンなんてものすごい鮮明度。鮮度バツグン!(爆)
3ワンズショット、撮れてたじゃん~♪
くるんぱがごはん食べるようになったのはよかった
けどさ、おかげでロビン、余計に食欲が増して
また太ったじゃないか~!!
くるんぱママさん甘いから、ふふ~んと鳴くだけで
すぐおやつあげるしさ。
一本120カロリーのおやつ、買ってくるしさ(涙)。
ロビン、それ、10分で完食だった(涙)。

かほりんさんの多頭飼い、実現するといいな~
早く見たいなぁ~
楽しみ楽しみ♪ムフフ

メロンなど、おいしけりゃいいのだ!!
子供たちだって、
「夕張メロンをお腹いっぱい食べた」と満足して
いたのだ。
3個で398円。。。実におトクなメロンであった♪ムフ~
by ロビナギ (2008-10-02 09:05) 

くるんぱママ

ロビナギさん♪

来るなら来る!って言ってくれなくっちゃ~!

あのメロン!
夕張メロンじゃないから!
by くるんぱママ (2008-10-11 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終編誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。