SSブログ

まだある、お散歩編 [トイプードル]

この日は、夕飯の支度で汗水たらしてるロビナギさんのお邪魔になってはいけない!っと、気をきかせて、sattonさんの毎日のお散歩へ同行しました~!!


DSCF3152のコピー.jpg

前回、娘たちがロングコースで挫折したらしく、今回はショートコース。
ロビナギさんが尾行した散歩に興味津々のくるんぱママです。
万歩計で6000歩ほどの距離です。←これも魅力的♪

DSCF3162_edited-1のコピー.jpg

私の存在が気になるロビン。

DSCF3158.jpg

出発~!!

DSCF3165.jpg


DSCF3169.jpg

少し歩けば、のどかな道。

DSCF3172.jpg

昔はこんな草むらの中で遊んだなぁ~なんて懐かしくなるようなところです。

DSCF3173.jpg

DSCF3174.jpg

フクちゃんが私を見てるぅ~。

DSCF3178.jpg


DSCF3184のコピー.jpg

ここでもロビくん、カメラ目線は忘れない。


んん?
DSCF3197.jpg

いつもは、ちゃんとsattonさんの後ろを歩くロビフクですが、この辺りからグイグイ引っ張り始めるではないか?

もしや?もしや?

DSCF3200.jpg

出た~!!



DSCF3202.jpg

ガソリンスタンドだ~!!

ホントにロビンはガソリンスタンドに立ち寄ってる!

しかし、今日は夕方。
愛しのお姉さんは仕事を終えていないのだ・・・。ロビン残念賞!!

がっ!!



DSCF3204.jpg

ロビンの視線を感じたお兄さんが出てきてくれた!ヤサスィ~!!
3人いたお兄さんたちが、一斉にロビンをみて、あっ!来た!って顔をしてくれて、代表で手の空いてるお兄さんがご挨拶に・・・。
うれしいロビンのしっぽはちぎれそうでしたよ~。


その後も名残惜しくて、何度も何度も振り返ってました。

DSCF3205.jpg

散歩の後半になると、ロビンの足取りが重く・・・。

DSCF3187.jpg

引きずられてるよう・・・。

DSCF3186のコピー.jpg

DSCF3211.jpg

家が見えると、また元気を取り戻したよ!良かった。良かった。

DSCF3212.jpg

ヤギやお馬さんには会えなかったけど、くるんぱも満足のお散歩でした♪





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

かほりん

私も実家に帰ったら進んで夕方のお散歩に出かけます。(笑)

ロビフクちゃんたち、ホントにガソリンスタンドが好きなんですね〜!
お姉さんがいなかったのは残念ですが。
帰りは引きずられるように帰ってくるのはフランビーも一緒ですよ。(^^;;

くるんぱちゃんもお散歩楽しそうですよね〜。
やっぱり都会のごみごみしたところより自然がいっぱいの場所がいいし、ひとりより3ワンでのお散歩が楽しいですよね!(^^)b
くるんぱママさんとゆうかちゃんも一緒で、sattonさんも嬉しそう♪
by かほりん (2008-09-21 23:50) 

りょうすけ

こんばんは~♪
夕方の散歩はいいですよね~。

それにしてもこれだけ「寄っていかねば!!」ってGSに!?
これはたまりませんよ!(笑)

その後くるんぱは?ごはんもりもり食べてますか?

by りょうすけ (2008-09-23 00:09) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

ロビン、ガソリンスタンドへ立ち寄ってましたよ~!
お兄さんたちは忙しそうにしてたんですけど、ちゃんと相手をしてくれるのは嬉しいですね~。
sattonさんのお散歩は歩く速度が速く、ロビフクもお利口で、休憩場所もあり、健康に良いんですよ。
くるんぱの散歩は匂いを嗅ぎまくりで先に進まないので、メタボ解消にはならないんですよね~。
アスファルトじゃない散歩道があるといいですよね~。

フランビーさんも最後は引きずられて帰ってくるんですか?
プププ。
by くるんぱママ (2008-09-25 00:30) 

くるんぱママ

りょうすけさん♪

この頃はもう涼しかったですよ~。
夕方にご飯を作らずに散歩!ってところが良かったです♪
ガソリンスタンドに寄ってましたよ~!
散歩じゃなく、ガソリンを入れに行く時も、ロビンは車に乗って行くらしいですよ~♪
自分が働いてる側だったら、ロビンが来たらウケると思いますよ~!
キャラが・・・スゴイですからね!

くるんぱ!食べてます♪
ここでもロビン効果大!!ですよ~!!
by くるんぱママ (2008-09-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二番煎じ編最終編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。