SSブログ

二番煎じ編 [トイプードル]

なかなか終わらない北海道編。
もういいんじゃな~い?っと思いつつ、次のネタもないのでまあいいっか~。

この日は、ロビナギさんのブログでも出てた二番煎じの『ひょうたん沼』です。



368のコピー.jpg

この日は、インドア派のババナギさんも参加。

357.jpg

な~にもなくて広~い公園!ワンコに最適♪

くるんぱ、走り回る!!

367のコピー.jpg

371のコピー.jpg

372のコピー.jpg


409のコピー.jpg


386のコピー.jpg

なにがって、ただ走る事が楽しいんです。

362のコピー.jpg


370のコピー.jpg


397のコピー.jpg


その頃、フクちゃんは?

389のコピー.jpg

相変わらずです。
日陰で涼んでおりました。


412のコピー.jpg

そして、芝生の上に出てきても、ゆっくりとてくてく。
まあ、老体のロビナギが走れる訳がないと思い、気遣っているのかもしれませんね!
フクちゃん、賢いですから・・・。

406のコピー.jpg


ダンボールに入ったお弁当の様子が気になりつつも、またまたロビナギさんに連れられて川へ移動。


414のコピー.jpg

ホント、ロビナギさんは川がお好きのようです♪

430のコピー.jpg


419のコピー.jpg

くるんぱは、やっぱり水嫌い?
この日は、次女が自分が川遊びに夢中だったので、くるんぱ早々に陸に脱出できました。

421のコピー.jpg

ロビンはね~、ずっと下を向きっぱなしです!
魚を・・・を探してるんですよ。(笑)

432のコピー.jpg


433のコピー.jpg
 
フクちゃんは、いつもどこかの『端っこ』にいます。

441のコピー.jpg

私、ババナギさんが犬の散歩をしてる姿、生まれて初めてみました。
広い大地では、人の心も変えてしまうようです。

後から気付いたんですが、ひょうたん沼公園で、ひょうたん沼を見忘れてきました~!
ロビナギさんのブログを見て、こんなトコあったんだ~!って森の散歩道も知りましたし。


最後に事件がッ!!
あの、ロビナギさんが大切に大切に、どんな場所にも持ち歩いてるワンコ水飲み『マイカップ』
帰りの車の中で・・・、おしりの下で・・・、つぶれておりました~!



352のコピー.jpg
   
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

かほりん

北海道編、楽しいですよ〜♪
もっともっと続いて欲しいです!

こちらの公園、ヘタなドッグランより開放的でいいですよね〜!
都会にいるくるんぱちゃんとは別人(犬)のように楽しそうだし♪
それにしても、今までロビナギさんのブログでは気付きませんでしたが、ずいぶんとフクちゃんって大人しいんですねぇ。
一人が好きなのかしら?

わ。また川だ!(笑)

ババナギさんのお散歩姿を見て、私も、私の母が散歩してる姿をほとんど見たことないのに気付きました。
連れて歩くのはいつも父・・・一緒ですね。(^^)

あぁ、大切なマイカップが・・・。(爆)
もう北海道では売ってないでしょうに、かき氷。(^^;;
ロビナギ家、どうやって次の夏までつなぐ?!?!
今後が楽しみです。(笑)
by かほりん (2008-09-14 18:57) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

いや~、夏休みのお話が・・・もう秋になっちゃいましたよ~!
ロビナギと同じネタはスルーしようか?っと言ってたんですが、結局載せちゃってます!わっはっは。

フクちゃんは、大人しかったですよ~!くるんぱのせい?
小さくても縄張り意識はロビンよりずっと強いんですけどね!(笑)
えっと~、フクちゃんは、ポクポク歩くんですよ。
写真じゃ伝えられないのが残念ですが、歩くとお馬さんのようにポクポク音がするんです。

このカップ。すごいですよね~。
どこにでも持参ですよ!
今、農作業しているロビナギが、毎日sattonさんの黒ゴム長を履いて通ってると聞いて、さすがだ!と思いました。
by くるんぱママ (2008-09-17 00:14) 

satton

フクちゃんはフットワークがよくて、好きな場所に行くと競馬のサラブレットのように軽やかに歩きます♪  by 調教師
by satton (2008-09-17 19:36) 

くるんぱママ

sattonさん♪

そうだった!フクちゃん速いんだった!(笑)
フクちゃんがサラブレットだったら、ロビンは『どさんこ』だね!

by くるんぱママ (2008-09-18 00:09) 

satton

ロビンは『どさんこ』だね。最近、散歩中に日陰で伏せて数回休みます。 フクちゃんのペースについていけなくなりました。 

by satton (2008-09-18 09:44) 

ロビナギ

おいっ!
『老体』じゃないから!!(キーッ!)
しかもロビン、『どさんこ』って、
ばんえい競馬か!(笑)
こうしてみると、くるんぱ、結構走ってたね。
ホントはそういう犬なんだよ。
実は都会犬じゃないんだよ(爆)。

ノンノン。カキ氷カップは、あと4つあるから♪(笑)

今、仕事場で着々とネタを拾っているところ♪
でも、携帯なんだよね~画像が(汗)。
by ロビナギ (2008-09-18 19:48) 

くるんぱママ

sattonさん♪

ロビン、秋バテ~???
タイムリーだ!お散歩編、更新しよっと!!
by くるんぱママ (2008-09-20 01:09) 

くるんぱママ

ロビナビさん♪

ゲッ。カップまだあるんだ・・・。
by くるんぱママ (2008-09-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水遊び編まだある、お散歩編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。