SSブログ

水遊び編 [トイプードル]

この日訪れたのは、これまたロビナギさんお勧めの『川』

案内された川は雨で増水れており、流れが速くてとてもワンコが遊べる状態ではありませんでした。
入水をお断りするとロビナギさん、近くにあった水たまりで遊び始めました。

こちら、泥水で遊ぶフクちゃん。
312のコピー.jpg

ええ~!!濁ってるけど~!!
この水たまりもお断りさせて頂き、キレイな水の川へ移動してもらいました!

浅い川を発見!
ここならいいじゃ~ん!って事で、くるんぱ初めての川遊びです♪

313のコピー.jpg

真夏ではあるけれど、この川、氷水のようにものすごく冷たいんです。
ロビンは慣れてらっしゃる。
何事もなく、ザブザブ歩いてました。

315のコピー.jpg

入ってみたけど・・・。

320のコピー.jpg


321のコピー.jpg

断固拒否するくるんぱ。

322のコピー.jpg


323のコピー.jpg

足だけ細くてラクダみたいになっちゃった。

324のコピー.jpg

一生懸命、私へ助けを求めるくるんぱでしたが・・・。


330のコピー.jpg

リードを持ってるいるのが次女なもので・・・、容赦ありません・・・。

331のコピー.jpg

それでも、流されないようにガニ股歩きで頑張ったくるんぱです。

340のコピー.jpg

やっと陸に上がれる!っと希望が見えましたが・・・。


345のコピー.jpg

また次女に連れ戻されて行きました。


336のコピー.jpg

初めての水遊び!楽しかったね♪
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

かほりん

え〜!泥水の水たまりで遊んじゃうの?!
と思ったら、良かった。
ちゃんとした綺麗な清流で遊ぶことが出来たのですね。
すご〜い!底の石までキレイに見える〜!
こんなところでフランビーさんを遊ばせるのが夢です!
でも、きっとくるんぱちゃんと同じ状態になるでしょうね。(笑)
ゆうかちゃんも容赦ないなぁ。(爆)

お♪くるんぱちゃん、川遊びもまんざらではなかった?!?!
by かほりん (2008-09-10 11:42) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

ねえ~!泥水はマズイですよね~!
ロビナギさん、な~んにも考えてませんから~!
この川、ものすごく冷たいんですよ~。
私ですら、無理だと思いました!(笑)
くるんぱも、水が嫌いなのか、冷たさがダメなのか、判断しにくいです~。
この日もロビナギのバックからは何枚も何枚もタオルが出てきました!

ゆうかはスパルタなんですよ~。
おかげで、くるんぱはゆうかには服従。
我が家のNO2です。(笑)
by くるんぱママ (2008-09-12 00:09) 

くるんぱママ

sattonさん♪

ナイスありがとうございます♪

by くるんぱママ (2008-09-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会編二番煎じ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。