SSブログ

また、あけちゃいました! [トイプードル]






DSC00163_sh01[2].jpg





みなさん!!
遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
そしてお久しぶりですm(__)m




さてさて、私は誰でしょう?
わかりますかねー(*・ω・*)?


あっ、わかっちゃいますか…
そうです!
侑花です。アハッ


後一か月で一年も放置になってしまうところでしたょ(・。・;


これからも親子共々よろしくです♪








DSC00025_sh02[2].jpg




くるんぱもブログが更新されないもんでグダグダ過ごしてきました。
が!!
今年はシャッキとした一年にするようがんばります!!



DSC00049_sh03[1].jpg




くるんぱはもうがんばってるそうです♪



上達しましたよ!!
今回はうさぎ年なので
うさちゃんのおもちゃを♡


初心者で文章もなにもかも下手ですが
最後まで読んでくださてありがとうございましたm(__)m






nice!(2)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 31

かほりん

あけましておめでとうございま〜す♪(^^)
今年もよろしくね、ゆうかちゃん♪
そうそう、ママをアテにしてたらブログは更新されないから
自分でブログ書いちゃうのがいいって。(^m^)ぷっ
これからはゆうかちゃんのブログを楽しみに待ってますね♪

くるんぱちゃんのオヤジのハゲヅラに爆笑!
フランビーにお殿様のヅラを用意したんだけど、
こっちのがよかったかなぁ。あはは。
耳が立たないウサギさんは、中のくるんぱちゃんまでやる気なさそうですね。(笑)
by かほりん (2011-01-06 10:38) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします-♪

かほりんさんのお言葉で無事更新できました-(^^♪
楽しみになんて…((泣゛
嬉しすぎて泣いちゃいます-(T・T)

母のはいつ更新されるのでしょうかね…。


くるんぱのハゲヅラはですね-
サイズが小さくて顔と頭のバランスが
おかしくなっちゃったんですよ-((笑゛

フランビーくん殿様なんですかー?
いいですね(*`・∀・´*)b
くるんぱはフランビーくんの家来♡キャハッ

耳が立たないうさちゃんはグダグダ生活の中で
くるんぱのストレス発散に使われていましたから…

もう好きにして。
状態ですね♪((笑゛

これから頑張りまーす!
by くるんぱママ (2011-01-06 16:19) 

satton

明けましておめでとうございます。久々にくるんぱの元気な顔を見ました。これ侑花ちゃんが書いたの? やるじゃん!!
by satton (2011-01-06 17:18) 

くるんぱママ

sattonさん♪

あけましておめでとうございます!
去年の冬以来ですもんね-(・。・;
お母様のサボりグセで…

侑花が書きました-(*^。^*)
ありがとうございます!!
by くるんぱママ (2011-01-06 20:57) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ofogqa4.akb48.per-fume.info/ofogqa4/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:19) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://6je4g2w.www.m-i-x-i.info/6je4g2w/
by ハミィ (2011-04-20 00:20) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mt2hh32.help.tanakasan.info/mt2hh32/
by 岩男 (2011-04-28 06:10) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1jd9qoo.lady.kim-yona.info/1jd9qoo/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 04:45) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://31h35pd.achy.akb4488.info/31h35pd/
by CP (2011-05-28 05:28) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://t3oztwv.rply.kakusan-twitter.net/t3oztwv/
by にゃん子 (2011-06-02 10:08) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://mekz5yh.japan.fukus.org/mekz5yh/
by ずんどこ (2011-06-25 19:40) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://9dtiab4.movie.you-stream.net/9dtiab4/
by メタルボリック (2011-07-02 13:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://0locotv.www.mlkl.org/0locotv/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:47) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://j7o5-h1.n.3gds.net/j7o5-h1/
by りつこ (2011-07-16 11:14) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://yafj9ma.www.varginia-sex.org/yafj9ma/
by 未経験 (2011-08-06 18:34) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://z55qyhz.www.varginia-sex.info/z55qyhz/
by ちじれ (2011-08-14 07:36) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bf19g8n.lion.haya.mobi/bf19g8n/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ss1xi92.t.ko-mi-ke.net/ss1xi92/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:29) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://luioukx.fuji.kjpop.me/luioukx/
by 長介 (2011-09-02 17:54) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5e4b22j.oh.2d-wif.com/5e4b22j/
by mnk (2011-09-09 20:47) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ennfa3t.j.nadesiko2.info/ennfa3t/
by かし子 (2011-09-16 21:15) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://x0yqf-m.au.i5phone.net/x0yqf-m/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:22) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://hvy4ek5.www.eutous.me/hvy4ek5/
by ゆーか (2011-09-30 23:11) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://tinegv5.w.uqtera.com/tinegv5/
by マキ (2011-10-07 17:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0h6tzzq.love.sukisuki.mobi/0h6tzzq/
by みか (2011-10-15 00:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e42ldzl.apple.i4second.com/e42ldzl/
by スティーブ (2011-10-21 23:11) 

内外データのとしお

こんにちは。内外のとしおです。くるんぱママさん、最近更新しないんですか?とうとう来年としおもママになります。
by 内外データのとしお (2011-12-03 17:18) 

モ バ ゲー

秘密がいっぱい!運命を体験したいなら利用しよう!
by モ バ ゲー (2011-12-11 03:49) 

モバゲー

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
by モバゲー (2012-01-02 17:10) 

みゆう

こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!プロフ写だけじゃなく日記にもちゃんと写メ載せてくれてるから読みやすいし桜じゃないって信用度も上がるし!ってかこのサイトは全部の女の子のプロフ見ても思ったけど本物だね!とにかくプロフィールだけでも見て!びっくりするぐらい可愛いから!直メってところもいいよな!
by みゆう (2012-03-01 13:59) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
by Love Memories (2012-05-08 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実力発揮かッ?!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。