SSブログ

実力発揮かッ?! [トイプードル]

DSCF4481のコピー.jpg


くるんぱ家、今日も元気デス♪

トリミングをして顔の小さくなった、くるんぱさん♪

口の周りがコンパクトになったようです。


DSCF4485のコピー.jpg

まんまるデス!



くるんぱママさん、今年に入って順調に更新をしてきましたー!
なんか、私って頑張ってるじゃーん♪って良い感じになってたんですよね~♪ フフフ。

去年はサボりすぎて、出かけてもカメラを持って行く事すら忘れちゃっててね。 テヘヘ。
今年はカメラ!カメラ!って、意欲的になってるトコなのよね~♪ オホホ。

ところがッ!!

そんな前向きな私に・・・

あのロビナギからチクリと一言・・・。

『あんたのブログってさ~、くるんぱ歩いてるだけだよね。』


DSC_0001のコピー.jpg

ひぃ~!!

そ、それを言っちゃ~おしまいよッ!!


DSC_0003のコピー.jpg

そ、そうよ!

キャラの薄いくるんぱを、ただ撮って載せてるだけよ~!

単なる親ばかブログなのよ~!!



いやいや、そんな事はないハズ!!

くるんぱだって芸のひとつやふたつ、出来るハズッ!!


DSC_0004のコピー.jpg


おう!くるんぱくん!


ここで名誉挽回よ!!


やっておあげなさい!!



DSC_0007のコピー.jpg


どうよ!

くるんぱにしか出来ないワザ。

『ダブル・くるんぱ』よ!


DSC_0006のコピー.jpg


やれば出来る子なのよー♪



nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

かほりん

くるんぱちゃん、スッキリ〜♪
真ん丸なお顔、可愛いっす!(^^)
フランビーも先ほどかずぴーにバッサリカットされましたが、まだまだ小顔にはほど遠い感じ。(笑)

歩いてるだけのブログ、全然おっけ〜じゃないですか〜。
ブログを更新することに意義があるんですよ!
ちゃんと言い返しました???
でも・・・ロビナギねーちゃんは強そうだからなぁ。(爆)

ダブルくるんぱ、お見事!!(^^)/
後ろでゆうかちゃんが抑えてたりしないよね?(笑)
これはお世辞ではなく、誰でも出来るワザじゃないと思いますよ〜。
フランビーも出来ないんじゃないかなぁ???
by かほりん (2010-02-06 23:17) 

satton

クルンパくんすっきりして可愛くなりました。ワザを見せている表情はしっかりカメラ目線だね。立派な特技です。
by satton (2010-02-07 11:05) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

顔がスッキリしました~!
どうしてこうなったかは不明なんですけどね♪
ある時から耳も短くなり、顔も周りも・・・。
トリマーさんも誰なのか不明なんです♪ アハハ。

ブログOKですか~?? ヤッホウ!
くるんぱはフツーのワンコなんでね~。
ロビン兄貴は動くおもちゃみたいなんですもん、ロビナギ家はネタが豊富過ぎるんですよ!

ダブルくるんぱスゴイでしょ♪
フフフ♪ この日は調教師のゆうかは居なかったんですよ~♪ エッヘン♪
いや~、フエルトが良い具合に頭にささってくれました!!
頭に乗っけて一歩下がる!ほんの数秒の、スピーディな私の動きにも拍手です♪

今後もがんばりマース!!

by くるんぱママ (2010-02-08 10:34) 

くるんぱママ

sattonさん♪

すごいでしょ♪
くるんぱも芸をこなすワンコに成長しました♪ なんちって~。

昨日はとり肉でやってみたけど、ダメでした。

目指すは『玉のり』かな?

by くるんぱママ (2010-02-08 10:38) 

出合い掲示板

本当に出合える!出合い掲示板の決定版「LOVE-TREE BBS」へようこそ!友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当掲示板で理想のパートナーと愛の木を育ててみませんか?
by 出合い掲示板 (2011-01-24 06:51) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 06:54) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 06:01) 

無料出合い

出合いを求めているならココ!無料出合いの決定版サイト!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出合い (2011-04-18 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。