SSブログ

雪遊びだよ~!その1 [トイプードル]

今年もお正月は東京で地味に過ごしていたくるんぱ家。

三連休はくるんぱを連れて遊びに行こっか?っと計画してみました!
最初に候補に上がったのは『福島県』のコテージ。
雪もあるみたいだし、いいね~♪

・・・って事でやってきました~!冬の北海道~!


IMG_7865のコピー.jpg



えっ?だって、新幹線と宿泊代考えたら北海道に帰れちゃうお値段だったんですもの・・・。

実家の都合も考えず、勝手に来ちゃいました~!

突然の訪問に、ロビくんも歓迎してくれました♪

DSCF4388のコピー.jpg

着いて早々、ドッタンバッタン。

DSCF4395のコピー.jpg

ロビくんの熱烈な歓迎は、いつ来ても嬉しいものです♪

DSCF4394のコピー.jpg

嬉しくてシッポがちぎれそうデショ♪

北海道行きを決めたのが、行く二日前だったので、姪っ子のえりんちゃんには内緒にしてたんですよ。
突然の訪問に、呆然と立ち尽くしてました♪

ヤッタ!

翌日、くるんぱ雪遊びに挑戦!!
この日は、函館市内にある昭和公園へ行きました♪

DSC_0049.jpg

おそるおそるだけど、大丈夫!!

DSC_0050.jpg

東京のみぞれまじりの雪にはブルブル震えていたけど、積もった雪の上は平気なのね~!

DSC_0088.jpg

どさんこロビくんはいつでも元気ハツラツ~!

DSC_0092.jpg

フクちゃんはいつも通りのマイペース♪

DSC_0102.jpg

ロビナギさんも3ワンと猛ダッシュ。

あっ!ロビナギさん、汚い長靴履いてましてね、一応確認を取ったんですよ。
私の技術では、長靴を消せないんだけど・・・っと。
そしたら、『あっ!大丈夫!気にしないから!私ね、その長靴でラーメン屋とかも入っちゃうから~!』だって。
さすがだ・・・。

DSC_0141.jpg

バランスが悪いけど、雪だるまらしきもあったよ♪

DSC_0158.jpg


雪の上での3ショットも撮れたし、満足満足♪

ちなみに、この日次女は姪っ子えりんちゃんとソリ遊びを満喫!

お姉ちゃんは・・・と言うと・・・。


DSC_0163.jpg



早々に脱落して、おじいちゃんに温かい飲み物を買ってもらい車の中でまったりしてました・・・。







nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

くるんぱママ

sattonさん♪

ナイスありがとうございます♪
フォトショップの本買ったけど、読んでも意味がわからないので、そっちに送るね~♪
by くるんぱママ (2010-01-23 15:34) 

りょうすけ

お久しぶりです~♪
いらしてたんですね!?会えなくて残念ですぅ。

くるんぱもたのしそー(^^)

ソレ二シテモ、ケガノビルノハヤイデスネ!(笑)ウフッ♪
by りょうすけ (2010-01-24 22:47) 

くるんぱママ

りょうすけさん♪

お久しぶりデース♪
実は帰ってたんですよ~。うひひ。

↑このつなぎ!
特にベージュのつなぎ、東京で評判いいんですよ~♪
大正解でした♪
ダウンもピンクも似合ってるでしょ?

ケガノビルノ、ハヤイデスカ?グフフ。
ナゼカ、フワフワデス♪

by くるんぱママ (2010-01-26 00:45) 

かほりん

私としたことが、くるんぱママさんの更新に追いつけてない。(^^;;

わ〜、いいなー、ほっきゃ〜ど〜!!
福島にお泊まりに行くと同じくらいで北海道のご実家に帰れるなら、そりゃご実家を選びますよね!
私も三連休辺り岩手の実家に雪遊びしに帰りたかったけど、ダンナが徳島行っちゃったので大人しくお留守番でした。ちぇ。

にゃはは。ロビン兄貴の歓迎は荒っぽいのね。(^^)
フクちゃんは?と思ったけど、避難させられたのかしら???
上から三枚目の写真で、誰かがその場から連れ去っているように見えるから。(笑)

くるんぱちゃんは雪遊びは始めて〜?
フランビーは4ヶ月くらいの頃に関東でドカ雪が降って雪遊びを楽しんだことがあるから、もう雪が大好きなの!
弾丸のように走り回りますよ☆
くるんぱちゃんも楽しそうだし、連れてって良かったですね〜♪(^^)b
by かほりん (2010-01-29 15:13) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

行ってきました~!ほっきゃ~ど~♪
初めてだったんですよ。雪遊び。

北海道まで帰ってもし遊ばなかったら・・・なんて思ったりもしましたが、心配ご無用でした♪

ワンコは雪が好き!って聞いてましたが、本当ですね~!

兄貴の歓迎はすごいダイナミックですよ~!
フクちゃんも最初はヤッホー!って寄ってきてくれるんですが、驚いて途中で撤退しちゃいます。(笑)

他にもいっぱい写真があったんですが、ロビナギの長靴のおかげで載せられなくなりましたよ・・・。

ブーブー文句言ったら、花柄の長靴を買ってくれ!っと言われました・・・。
by くるんぱママ (2010-02-01 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。