SSブログ

冬だけど・・・? [トイプードル]

今年のネタを書く前に、去年の記事をダイジェストで載せちゃおうかな~?って、思ってビックリ。

くるんぱの写真って言うか、行事が一昨年と一緒ではないかッ!!

すごいよ~。
変わった事がな~んにもないって~。


とりあえず、コチラ。

去年の花見の様子。

お弁当持って、京浜島近くの、空港に行く途中にある、公園に行きました。

IMG_7440.jpg


桜がナーイ。

IMG_7479.jpg

もう終わってたんですね~。

事前に調べないところがくるんぱ家デス。

IMG_7456.jpg

それでも、桜が散って誰もいなかったので、くるんぱはノーリードでノビノビ遊んだよ♪


IMG_7435.jpg

長女特製の三角すいおにぎり。
なんで三角すいなのかは不明。

毎年、桜に恵まれないくるんぱ家。
今年は迷わず、この公園に来よう!!


IMG_7453.jpg


・・・って、春はもうすぐじゃッ!!



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

かほりん

1月から飛ばしすぎじゃない?大丈夫?(爆)

お花見の時期って意外と難しいですよね〜。
特に土日家族で、って思ってると、早すぎたり遅かったりってことありますもん。
ま、散ってる花びらが風情・・・ってことで。(笑)

三角錐のおにぎりは芸術だと思うわ!!あはは。
by かほりん (2010-01-17 00:51) 

satton

クルンパの日々の様子を中心にかる~く書いて続けていけば、皆さん来てくれますよ。飛ばした勢いを続けることが今年の目標だね。
by satton (2010-01-17 21:39) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

プハハ~♪
そうそう!思いついたら飛ばして、後は消えるんですよね~!
わたくし♪
コメント見て爆笑しちゃいました~♪
今年はがんばりますよ~♪

桜で良い写真撮れた事ないんですよね~!
去年は満開の時に、違う公園行ったんですけど、桜の木が一本も無かったんですよ。
何度も足を運ばなきゃいかんですよね!

がんばりマース♪ ウヒャヒャ。


by くるんぱママ (2010-01-19 01:02) 

くるんぱママ

sattonさん♪

うんうん♪
今年は地味にショボネタで長~く続くようにがんばるわ~!!
くるんぱに芸でも仕込むかな?

by くるんぱママ (2010-01-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプライズ雪遊びだよ~!その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。