SSブログ

サプライズ [トイプードル]

DSC_0206.jpg

サボりまくった1年を振り返る、くるんぱくん。

そうそう。いろんな事があったよね。

SDカードを紛失したばっかりに、前に進めなかったくるんぱママですが、年末の大掃除で見つけました!
しばらく使ってないバックから出てきました~♪


お待たせしました~!!


じゃん!!


IMG_7242のコピー.jpg


この謎の飲み物!!

カレーラムネにトマトサイダー!!

実に怪しい~!

あれれ???

IMG_7233.jpg


そーなんです♪


IMG_7240のコピー.jpg


わかっちゃった???

フランビーさんからの贈り物~♪

ブログをお休みしている間、次女とフランビーさんのブログをストーカーのように覗いておりましてね、かほりんさんが怪しい飲み物をゲットしてたんですよ!

それが、我が家に送られてきた~!!

そりゃ~、家中で大騒ぎでしたよ!

まるでテレビの視聴者クイズに当選したようなノリでしたね~♪



そこで次女が『これは私が飲む!!』っと断言。



IMG_7250.jpg

次女のお誕生日にいただく事にしました♪

IMG_7260.jpg

この日は、本人が寿司をにぎる!っと張り切るので、家族パーティ。

さてさて。

IMG_7262のコピー.jpg

美味しそうに、グラスにそそぎ。

IMG_7267のコピー.jpg

みんなでカンパーイ!!

IMG_7273.jpg

カレーラムネを試飲する次女。
さて、お味は???

IMG_7275.jpg

ハイテンションの次女、かたまりました。


IMG_7280.jpg

おいしゅう~ございました~♪ 

で、お味は???

こちらのお顔で、お察しくださいませ♪ (笑)


かほりんさん♪
なかなかチャレンジをする事の出来ない、このような楽しい飲み物をありがとうございました~!!
おかげさまで、誕生日も盛り上がりました~!

フランビーさんのチロルチョコは、永久保存にしましたよ~!!


この日、板前次女の作品 ↓


IMG_7292のコピー.jpg

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

かほりん

いったいいつの話を!(爆)
そう言えばそんなこともありましたね。(笑)
あぁ、ゆうかちゃんのお誕生日に飲んだなんて・・・。
ゆうかちゃん、苦笑じゃないっすか!
なんだか・・・喜んでいただけたようで光栄です♪(^^)/
また怪しいの見つけたら送っちゃいますね〜!!

板前さん、まだ修行中なのですね。ぷっ
by かほりん (2010-01-15 23:29) 

くるんぱママ

sattonさん♪

ナイスありがとうございます~♪

by くるんぱママ (2010-01-15 23:55) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

ひょえ~!遅くなりました~!!
そうそう!いつの話を!!ですよね♪
ロビナギから、『ピンポイントでかほりんさんに向けたネタ(爆)』とメールが来ました!ウヒャヒャ。

怪しい飲み物!ありがとうございました♪
飲んでる顔を見てるだけで、笑えるので楽しいデス♪

最近、アンテナ張ってなかったので、怪しい物をキャッチできてないんですよね~。

今年は私も負けませんよ~♪ (爆)
by くるんぱママ (2010-01-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year冬だけど・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。