SSブログ

夏かしら? [トイプードル]

IMG_7210のコピー.jpg

お久しぶりデス。 こんにちはッ!!

お正月の更新から早7ヶ月。
冬眠した!と言い訳するには長すぎて、そのうち復活するタイミングを逃しちゃって、モジモジしていたくるんぱママです。


もともとのキッカケは去年の夏に買ったばかりのパソコンが壊れまして・・・。


DSCF4041のコピー.jpg

修理不能。
ハードディスクを丸々交換したんですね~。


IMG_7214のコピー.jpg


ちゃんと帰って来たんですが、画像やソフトが消えちゃって・・・ね。

サボッてたら、夏になっちゃったワケなんです。ホホホ。


我が家のくるんぱくんは元気デス。
最近では、毎日ごはんを完食!!
体重も3.8㎏になりました~!!

DSCF4004のコピー.jpg

めっきり出番の少ないくるんぱくんは、やつれてボサボサ~。


これを機会に、復活を目指そうかな~?っと思ってマス。


IMG_7501のコピー.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

satton

1番目? クルンパの顔を見たくて待っていました。かわいいね。画像を追っていたらなんと「謹賀新年」が出てきました。次を期待しています。
by satton (2009-07-13 21:02) 

かほりん

待ってました♪
おかえりなさーい!(^^)
どうされたのかと心配していましたが、パソコンが壊れたんですね。
うちも一度HDDの交換をして大変な思いをしたことがあります。(^^;;
でも復活されて良かった〜♪
またくるんぱちゃんのお写真、たくさん見られるわ!
ご飯も毎食食べるようになって良かったですね。(^^)b
そのたくさんのぬいぐるみたちは、なになにー?

あ、もうすぐ夏休みだから、またご実家に帰られるのかしら?
また大所帯の記事も、楽しみにしてますね♪
by かほりん (2009-07-13 22:50) 

くるんぱママ

sattonさん♪

こりゃ~、サボり過ぎですね!あはは。
これからボチボチがんばりマス!!


by くるんぱママ (2009-07-13 23:18) 

くるんぱママ

かほりんさん♪

スゴッ!!スゴイですよ!!かほりんさん♪
7ヶ月も放置していたのに、ご登場ありがとうございます!!(涙)

ここまで長くなると、復活するタイミングを逃しちゃって、どうしたらいいものか悩みましたが、更新して良かった♪っと思いましたよ~!!

くるんぱも食べる子に育ち、ひと安心デス♪
あっ!くるんぱママも未だに食べる子でして、ビリーに再入隊したり、奮闘中デ~ス!!

夏休みはまた帰省しま~す♪
それまでに、今までの分更新しないといけないですよね~。(汗)
がんばりマス!!

このぬいぐるみ?
次女の戦利品なんですよ。
まだまだ『載せてくれ!』って大物がいっぱいで・・・。
トホホ。


by くるんぱママ (2009-07-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけました!!むか~しむかし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。